せきようこ(kenohi)さんのライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(70件)

全4件を表示

    • user

      あ〜さん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 三島郡島本町
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    予約のメッセージのやり取りから丁寧でスムーズでした。撮影当日も子供と楽しくコミュニケーションを取りながら自然な感じで撮ってもらえました!仕上がりもとっても素敵で嬉しいです!何気ない日常の風景を素敵に撮ってもらえました。ありがとうございました。

    • user

      もんもん

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    日程調整についてメッセージをやりとりさせていただいた際もスムーズでした。
    撮影時間について一時間にするか二時間にするかで最初悩んでいたのですが、せき様に一時間でもしっかり撮れるよとご教示いただけたのも助かりました。
    撮影当日まだまだ赤ちゃんの我が子は寝てしまっていたので、安全を見て二時間枠としておいたのが大正解でした。
    また、カメラを向けられるとキョトン顔をする我が子ですが、撮影いただいた写真では表情も自然なものが多く笑顔のものもあって、本当に凄いの一言に尽きます。
    いつか我が子が大きくなった時、こんなお家で、こんな風に、こうやって過ごしていたんだよと写真を見せて話ができるのかなと思うと、とても嬉しいし楽しみです。
    お家に上がって撮影いただくということで、夫も居るものの女性カメラマンさんの方が安心だなと思っていたので、こんなに理想に合致するフォトグラファーさんに依頼をすることができたことに感謝するばかりです。
    素敵な写真を撮影下さり本当にありがとうございました!

    • user

      もんもん

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    この度は四ヶ月(五ヶ月弱)の赤ちゃんと夫婦の写真をライフスタイルニューボーンフォトとして撮影いただきました。
    赤ちゃん単独の写真はある程度自分で撮れるものの、夫婦と赤ちゃんの三人の写真や、特に母である私が赤ちゃんをお世話している写真が中々撮れずに後悔しそうだったため、フォトグラファーさんを探しておりました。
    せき様の「日常こそが特別」という言葉を見て、求めていたものはこれだと依頼をさせていただきたのですが、本当に素敵な写真を沢山撮ってくださり大満足でした!
    写真が無い!と後悔していた思いを、とても良い形で成仏させることができました。
    納品データのボリュームも本当に多く、構図も様々ありどの写真も素敵で、ベストショットが決められないくらいです。
    以前我が子単体のニューボーンフォトを撮った際には「ふーん」といった、あまり興味なさそうな反応をしていた夫ですが、今回の納品データについては「データ全部欲しい」「アルバム作ろう」「父母(我が子にとっての祖父母)にも見せてあげよう」とものすごく喜んでくれました。
    私が写真撮影を依頼すること自体に反対はしなかったものの、最初夫は費用もかかるしと写真撮影に消極的だったのですが、納品データを見た後は意見を撤廃、費用以上の価値があったねと言ってくれたので今後の写真撮影にもポジティブな理解を示してくれそうで本当に嬉しかったです。
    この度は素敵な写真を撮影くださり、本当にありがとうございました!

    • user

      misaki

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 守山市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    記念日というわけではありませんが、娘の今の姿を写真に収めておきたいと思い写真家さんを探したところ、「日常こそが特別」と、私と同じ考えの写真家さんを発見し、せきさんにお願いしました。
    少し人見知りをする娘なので不安でしたが、初対面と感じさせないせきさんの明るい雰囲気のおかげで、娘も安心し普段通りの様子で撮影ができました。
    撮っていただいた素敵な写真を、いつか娘と一緒に見返す日がとても楽しみです。
    宝物になりました。また機会があればよろしくお願いします^^