おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐さんの前撮り(ウェディング)の口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(148件)

25件中 11〜20件を表示

    • user

      ゆまる

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 前撮り(ウェディング)

    予約前に気になる点を質問させていただき、そこを解消してから予約することができました。初めてご連絡差し上げてから、いつでも親切な回答をいただき、直接お会いする前からおっちーさんの優しい雰囲気を感じていました。
    予約は1時間の枠を3枠確保しました。正式な予約後に改めて注意点等ご連絡いただけたので、そこも含めて当日の撮影に安心して臨めました。
    撮影開始の1時間前に下見ということで現地に集まり、良いスポット・写真のイメージを膨らましてから本番の撮影に臨むことができたのでとても良かったです。ポーズなどもたくさんアイディアを出していただき、楽しかったです。
    写真の仕上がりもとても良く、合わせて動画も撮っていただけたので思い出に残るものが沢山になりました。

    丁寧でかつ写真も良く、とても素敵なカメラマンさんだと思います!

    • user

      あやぱーな

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 前撮り(ウェディング)

    式場の前撮りプランが敷地内限定であったこと、悪天候でもリスケができない点から、今回fotowaで発注させていただきました。

    式場に合わせて横浜エリアでの撮影を希望したところ、2時間の範囲内で色々な風景が撮れるようにおすすめスポットのご提示をいただけたり、事前のやりとりもレスポンスが早くとても安心してお任せできました。
    当日は待ち合わせ前に下見もしていただき、当日イベントで使えなそうなスポットの代わりに式場近くでの撮影時間を多めに確保いただけたことも良かったです!
    1点だけ気になったのは公園での撮影時間が多めでドレスで茂みに入っていく場面もあったため、虫除け対策が必須である点を事前にメンションいただけたらよりよかったかなと思います。

    写真は光と自然をうまく使ったものに仕上がっており、普段とは違った雰囲気で写真を残せてよかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします〜!

    • user

      ぱんだ

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 三浦市
    • 前撮り(ウェディング)

    予約時から丁寧にやり取りしていただき、イメージなども伝えることができました。
    先に写真がよく取れそうな場所の目星をつけていただいていたので当日もスムーズに撮影が進みました。
    ポーズなども提案していただき、楽しみながら撮影ができました!
    届いた写真は想像以上で大変満足しています。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      とも

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 前撮り(ウェディング)

    桜の時期に前撮りをお願いしました🤲
    一生の思い出になる写真をたくさん撮っていただいて、
    一生忘れられない日になりました、、!

    とてもありがたく思います。本当にありがとうございました😭

    • user

      みっぴー

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 前撮り(ウェディング)

    連絡もとってもスムーズで分かりやすくて安心して当日を迎えられました!当日は撮影場所の下見をしてくださっているのでポーズから何から何まで全てお任せしてしまいました!写真もすごく綺麗で大満足です!ありがとうございました🐶🐶🐶

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 前撮り(ウェディング)

    結婚式の前撮りフォトとして、浅草を散策しながら写真を撮ってもらいました。
    決められた時間の中でいろんなシーンが撮れるよう、回遊コースや構図など予めご準備いただいたので、とても濃ゆい時間を過ごすことができました!
    定番のポーズから、手元・足元のショット、加工された写真など…自分達では想像もつかなかった瞬間の写真もたくさんいただき、仕上がりも大変満足です!

    機会があればまたぜひお願いしたいなと思っています😄
    お暑い中、本当にありがとうございました!!✨

    • user

      RT

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • 前撮り(ウェディング)

    おっちーさんの写真の雰囲気がとても気に入り、依頼させて頂きました。
    納品までやり取りがとてもスムーズで助かりました。
    撮影当日は下見をして下さり、ポーズも全て指示してくれるので、たくさんの場所で撮る事ができて大変満足です!
    最初子供がグズってしまいましたが、おもちゃも持参して対応して頂いてありがとうございました!
    後半は機嫌も良くなり、色んな表情の子供も撮って頂いてとても良い記念になりました。
    オフショットもあって、自然な笑顔がたくさんある写真ばかりでどれも素敵な写真でした。

    この度は楽しい撮影、素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 前撮り(ウェディング)

    おっちーさん!この度は素敵な写真をありがとうございます!

    予約時から撮影まで、丁寧に撮影時の流れやアドバイスをしてくださり
    撮りたいイメージを自分なりに決める事ができました。

    当日はおっちーさんが場所の下見をしてくださったお陰でとてもスムーズに撮影が進みました。カメラマンに撮ってもらうのが初めてでとても恥ずかしかったのですが
    適時ポーズや表情を指定してくださりとても助かりました!
    また自分たちが撮りたい写真のイメージも聞いてくださり、その通りに撮ってくれました!
    編集もしてくださりとても素敵な合成?写真も作ってくれました!
    おっちーさんの撮る写真はとても暖かいイメージです!

    まとめると、とっっても素敵な写真を撮ってくださります!
    また、おっちーさんの人柄も最高です!
    渋滞で30分遅刻してしまったのですが、予約通りの時間撮影してくださりました!
    また撮影中も楽しいお話をしてくださり、、、
    感謝しかありません!

    子供が大きくなったら記念日等にまた必ずお願いしたいです^ ^

    本当にありがとうございました!

    • user

      てぃらの

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 前撮り(ウェディング)

    予約やご連絡はとってもスムーズに行って頂けたので、不安な事は特にありませんでした😊
    事前にどのような写真が撮りたいかなど、メッセージで打ち合わせできたので、撮影当日は希望の構図で写真を撮ることができました🌼
    とっても素敵な写真が撮れたので、結婚式でたくさん使用したいと思います!
    この度は撮影ありがとうございました✨✨

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 石岡市
    • 前撮り(ウェディング)

    おっちーさん指名で大正解でした✨

    予約の段階から詳しい内容をご連絡いただいたので、
    当日まで不安はありませんでした。
    お人柄も良く、程よい距離感を保って接してくれるのでとても居心地が良かったです。

    撮影も事前に下見をしていただいて、
    わたしたちではわからない良い場所を見つけ出し写真を撮っていただきました。
    ポーズもたくさん指示を出してくれたので色んなお写真が上がってきて大満足です‼️

    私がこんな感じが良いという雰囲気を的確にうけとってくださり、写真の仕上がりもとっても大満足です✨
    頂いたお写真は今後結婚式のウェルカムボードやペーパー類にたくさん使用させていただきたいと思います🙏

    そしてまたお写真をお願いするときはおっちーさんにお願いできればと考えています🙏
    この度は本当にありがとうございました。