おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐さんの前撮り(ウェディング)の口コミ一覧
(143件)
絞り込み
トピック
21件中 1〜10件を表示
-
-
あきら
- 30代
- 男性
- 東京都
- 江東区
- 前撮り(ウェディング)
今回結婚式の前撮りで初めてfotowaを利用させていただき、参考写真等からおっちーさんを指名させていただきました。
事前の連絡段階から迅速かつ丁寧なメッセージ対応で、なおかつ初めての撮影で勝手がわからない僕らに対してとても親切にアドバイスやご意見をくださり撮影前からおっちーさんの人柄の良さに夫婦共々惚れ込みました笑
撮影当日も緊張している僕らにただ声をかけながら撮影してくれたので、リラックスして進める事が出来、撮影の時間自体がすごくよい思い出になりました!
完成写真もすごく素敵な写真ばかりで、自分でもこの表情いつしたんだ!?と思うような一枚もあったりして、おっちーさんに依頼して本当によかったなと実感してます!
まだまだ撮りたい写真がたくさんあるので、また機会があればぜひお願いしたいと思います☺️
- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あみ
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 前撮り(ウェディング)
結婚式の前撮りでお願いしました!
カチカチしすぎず、ありのままを撮って欲しいの願いを込めて、色んなフォトグラファーさんの中から、おっちーさんの写真に惹かれてお願いしました!
撮影当日もとてもスムーズで、夫婦共々とても楽しく過ごせました。写真の出来上がりもとても素敵で、何回も見てしまいます。何年先も思い出となる2人の写真をおっちーさんにお願いしてよかったです!
- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 前撮り(ウェディング)
結婚式の前撮りで依頼させていただきました。
そのためどうしても晴れが良かったのですが撮影当日は曇りで、延期の相談をした時も快く対応してくださいました。申し訳ない気持ちで当日を迎えたのですが、終始笑顔で対応してくださり私達も楽しく撮影させていただきました。
撮影にも慣れていらっしゃって、ポーズや場所を提案していただけたおかげでスムーズにすすんだと思います。写真は素敵なものばかりで、落合様に頼んで良かったと心から思っております。
ありがとうございました😊- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
そら
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 前撮り(ウェディング)
・レスポンスも早く、やり取りが大変スムーズでした!
・ヘアセットの都合でわたし1人到着が遅れてしまったのですが、先に待ち合わせた主人と色々とコミュニケーションを取ってくださってて、
合流後も変な間がなく会話がしやすかったです。・事前にこんな風な写真を撮りたい、こういう小物を用意します、と送っていた情報を覚えてくださっていて、おっちーさんから「この小物使いたいって仰ってましたね、ここで使いましょう!」と提案もしてくださり、初心者には大変助かる提案でした。
・季節や雰囲気に合わせて、「この時期なら○時が1番日が高いのでこの時間はどうですか?」などの集合時間の提案も凄く良かったです。
・撮った写真の紹介を見て、こんなイメージ!と思ってお願いしましたが、まさに思い描いていた色味、構図、雰囲気で大満足です!
- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ば
- 20代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 前撮り(ウェディング)
最高の記念になりました!
ウエディングフォト&子どもの1歳のバースデーフォトを公園で撮影していただきました。
夕日が差し込むような感じで撮りたいと事前に相談した際には、おすすめの撮影時間もご提案くださいました。
気さくでとても感じの良い方で、子どもの撮影にも慣れていらっしゃいます。
当日は、さくさく撮影していただき、事前に指示書を作成してお願いをしていたショットは全て撮影いただいたのはもちろんのこと、素敵なご提案をたくさんしていただきました。
ポージングも色々ご提案くださって、素敵な写真ばかりです!
自然な姿や光の使い方がとても素敵なカメラマンさんで、今後も家族の節目には是非お願いをしたいと思います!!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さくら
- 20代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- 前撮り(ウェディング)
予約時から丁寧にやり取りしていただきました。撮影時にはポーズの指示をたくさんしてくださり、素敵な写真ができあがりました✨
撮影ポイントもたくさん知っておられて、おしゃれな雰囲気の写真等様々な写真が撮れて大満足でした🥰
和やかな雰囲気で、楽しく撮影することが出来て本当に良かったです!
この度は撮影ありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆまる
- 20代
- 男性
- 東京都
- 武蔵野市
- 前撮り(ウェディング)
予約前に気になる点を質問させていただき、そこを解消してから予約することができました。初めてご連絡差し上げてから、いつでも親切な回答をいただき、直接お会いする前からおっちーさんの優しい雰囲気を感じていました。
予約は1時間の枠を3枠確保しました。正式な予約後に改めて注意点等ご連絡いただけたので、そこも含めて当日の撮影に安心して臨めました。
撮影開始の1時間前に下見ということで現地に集まり、良いスポット・写真のイメージを膨らましてから本番の撮影に臨むことができたのでとても良かったです。ポーズなどもたくさんアイディアを出していただき、楽しかったです。
写真の仕上がりもとても良く、合わせて動画も撮っていただけたので思い出に残るものが沢山になりました。丁寧でかつ写真も良く、とても素敵なカメラマンさんだと思います!
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやぱーな
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 前撮り(ウェディング)
式場の前撮りプランが敷地内限定であったこと、悪天候でもリスケができない点から、今回fotowaで発注させていただきました。
式場に合わせて横浜エリアでの撮影を希望したところ、2時間の範囲内で色々な風景が撮れるようにおすすめスポットのご提示をいただけたり、事前のやりとりもレスポンスが早くとても安心してお任せできました。
当日は待ち合わせ前に下見もしていただき、当日イベントで使えなそうなスポットの代わりに式場近くでの撮影時間を多めに確保いただけたことも良かったです!
1点だけ気になったのは公園での撮影時間が多めでドレスで茂みに入っていく場面もあったため、虫除け対策が必須である点を事前にメンションいただけたらよりよかったかなと思います。写真は光と自然をうまく使ったものに仕上がっており、普段とは違った雰囲気で写真を残せてよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします〜!- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱんだ
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 三浦市
- 前撮り(ウェディング)
予約時から丁寧にやり取りしていただき、イメージなども伝えることができました。
先に写真がよく取れそうな場所の目星をつけていただいていたので当日もスムーズに撮影が進みました。
ポーズなども提案していただき、楽しみながら撮影ができました!
届いた写真は想像以上で大変満足しています。
また機会があればお願いしたいです!- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とも
- 30代
- 男性
- 東京都
- 渋谷区
- 前撮り(ウェディング)
桜の時期に前撮りをお願いしました🤲
一生の思い出になる写真をたくさん撮っていただいて、
一生忘れられない日になりました、、!とてもありがたく思います。本当にありがとうございました😭
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-