木村 拓実さんの口コミ
by ららさん

  • 上の子のニューボーンフォトに続き第二子もお願いしました。
    途中なかなか寝なくて時間がかかってしまいましたが、根気よくあやして下さり新生児の扱いにも慣れていらっしゃるので安心してお任せできました。
    出来上がった写真は落ち着いたトーンで小物もおしゃれで仕上がりも気に入っています。
    素敵な思い出を作って頂きありがとうございました!

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。