木村 拓実さんの口コミ
by われはちさん

    • user

      われはち

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りもスムーズでしたし、前日の確認連絡も安心出来ました。
    当日強風だった為なかなか大変でしたが風がやむのを待ちながらあやしてくれたり心強かったです。
    写真の仕上がりもいろんなカットを撮ってくれたのでとても満足してます。
    ありがとうございました。

    • 2024/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。