木村 拓実さんの口コミ
by ぴこさん

  • 動き回りたい2歳の上の子を連れてのお宮参りでしたが、とても優しく楽しく接していただき最後まで泣くこともなく、とてもスムーズに進めていただきました。周囲で撮影している方たちの映り込みも気遣って下さいました。
    とても素敵な写真ばかりでした!!ありがとうございます。

    • 2024/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。