ニューボーンフォト
らくらくおまかせプランの口コミ
by miさん

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性

    おまかせプランでお願いしました。新生児の撮影だったので、上手くいくのかな?と思っていましたが、当日の準備について具体的に指示をくださったので迷いなく準備することができました。
    当日も上手く寝付かなかったのですが、粘り強く対応していただき、有り難かったです。撮影できる状態になってからは素早く撮っていただき、とても素敵な写真が出来上がり、良い思い出になりました。
    メッセージもデータの納品もとても早く、安心して頼むことができました。ありがとうございました。また機会があれば頼みたいです!

    • 2025/02 撮影

このプランで出張撮影を依頼する場合はこちら

ニューボーンフォト
フォトグラファー選びはおまかせ。定番のニューボーンフォトが撮れるプラン。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。