キヨセ 宏光さんの口コミ
by 七五三とお宮参りでお世話になりましたさん

    • user

      七五三とお宮参りでお世話になりました

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りでお世話になりました。お宮参りは女の子であることを伝えたらお宮参り用の衣装を5〜6着、選べるように持って来ていただき感激しました。
    撮影も場所やポーズを変えて何枚も撮っていただき感謝しています。
    息子も娘も大喜びで楽しんで撮影することができました。

    写真の仕上がりにも大変満足しております。また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。

    • 2018/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🙇4年連続お宮参り撮影数全国1位 5~7着の祝着を持参し、赤ちゃんにぴったりの一枚をその場で選択。祝着着用サポートいたします。 
🙇七五三撮影受付中10...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。