松原一能さんの口コミ
by ヤナギさん

  • 初めての利用でニューボーンフォトをお願いしました。かわいい衣装や小道具を準備していただき、満足のいく写真が撮れました!
    普段、自分と子どもの2ショットはなかなか撮れないので、とても良い記念になりました。
    松原さんにお願いして良かったです。

    • 2020/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。