松原一能さんの口コミ
by Emiさん

  • 今回で2度目の利用です。最初の予約日は雨でした。予約数日前から天気予報を気にして相談メッセージをくださり、予定日を変更してくださいました。細かなところまで気配りや調整をしてくれます!!本当に感謝です!
    また、撮影当日も子どもの機嫌やペースに合わせてくださったりパンダやアンパンマンシリーズの人形で子どもを引き付けてくださり沢山のいい写真を撮ってもらえて大満足です!!

    次は七五三の撮影をお願いしたいです!!

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。