松原一能さんの口コミ
by ぽちこさん

  • ウエディング前撮り写真をお願いしました。
    予約前の質問・準備・当日の撮影・お写真の仕上がり...最初から最後まで、とても丁寧にお仕事をされているように感じました!
    海での撮影でしたので、自然相手で大変だったかと思いますが、終始和やかな雰囲気で、楽しい撮影でした^ ^
    本当に良くして頂いて、大満足です!!
    松原さんにお願いして良かったと、主人とも話をしていました。
    人生の中で、写真撮影の機会は、頻繁にあるわけではありませんが、
    またタイミングが合った時には、ぜひ、松原さんにお願いしたいと思っています^ ^
    撮影して頂いたお写真、大切に、結婚式当日にも使用させて頂きます♪
    ありがとうございました!

    • 2021/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。