松原一能さんの口コミ
by ともさん

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    撮影予約時から当日までのメッセージも撮影時も、とても親切丁寧に対応して頂きました。
    撮影もすごく和やかで、終始安心してお願い出来ました。
    仕上がりも大変満足しています!
    一緒に同席出来なかった夫も、写真を見て大変喜んでおりました。
    子供がまったく寝ず、撮影も大変だったかと思うのですが、惜しみ無くシャッターをきってくださり、思っていた以上の物となりました。
    今後も何かの機会にはお願いしたいなと思っております。

    本当にありがとうございました。

    • 2022/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。