松原一能さんの口コミ
by ぴぃさん

  • ニューボーンフォトの写真撮影をお願いしました。
    当日は悪天候で気温が低かったですが、赤ちゃんが寒がらないようにしてくださったり、ぐずった時に授乳の時間をとったりしてくださいました。
    撮影の小道具もとても可愛かったです。セルフフォトではできないような仕上がりだったのでお願いしてよかったです。

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。