松原一能さんの口コミ
by れいさん

    • user

      れい

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りはとても丁寧でした。

    撮影当日はアシスタントに来ていた奥様が綺麗な写真が撮れるよう着物や服を直してくてたり、2歳の息子がカメラの方を向かない際にはアンパンの指人形等使って気をひいてくださったり等とても配慮された気持ちの良い撮影でした。
    写真もとても綺麗な出来上がりで、満足のいくものとなりました。
    ぜひまた機会があれば頼みたいなと思っています。

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。