松原一能さんの口コミ
by mm825さん

  • 予約リクエストの返事が早く、すぐに日程を決めることができました。
    また撮影の際の必要事項や撮影イメージ、当日の流れなど詳しく丁寧にメッセージを頂いたので、当日の撮影に関してもイメージがしやすく安心して撮影に臨むことが出来ました。
    ニューボーンフォトと言っても様々なイメージが用意してあり、今回は兄弟や家族の写真も撮ってもらいたかったのでその旨を伝えたところ、快諾してくださり当日は主役の新生児はもちろん、家族の写真もたくさん撮って頂きました。
    カメラマンとその奥様が撮影にいらっしゃいましたが、二人ともとても柔らかい雰囲気で優しく、上の子もすぐに打ち解けてとても良い雰囲気で撮影が進みました。
    写真の仕上がりも記載されていた予定より早く、出来栄えも素晴らしかったです。データの枚数も多く、新生児の様々な表情もそれぞれしっかり写真に納まっていて、本当に言うことなしの出来上がりでした!
    ぜひ同じフォトグラファーさんで今後また機会があれば撮影をお願いしたいと思います^^

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【平日の撮影活動、一時休止のお知らせ】
ただ今、家族の健康上の理由により、
平日の撮影活動を一時休止しております。
土日祝日についても、
撮影に伺...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。