松原一能さんの口コミ
by りぃささん

  • 以前娘の時にニューボーンフォトでお世話になりすごく素敵なお写真を撮っていただいたので、今回も松原さんにお願いしました。

    生後間もない息子と1歳の長女のいる中で根気のいる撮影でしたが、子どものペースで撮影していただけるので、最後まで和やかに撮影できすごく助かりました。また上の子のさり気無い表情までも見逃さず写真に収めてくださり大変満足しております。

    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。