松原一能さんの口コミ
by うちまりさん

    • user

      うちまり

      • 30代
      • 女性

    長男に続き、次男のニューボーンフォトで
    2度目の利用でした。
    今回も奥様とカメラマンさんの優しい人柄に
    癒され、長男もすぐに懐いていました。
    次男のニューボーンフォトは終始寝ていたので兄弟撮影、家族撮影もしていただけて
    とても嬉しかったです!
    また是非お願いしたいと思いました!!

    • 2024/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。