松原一能さんの口コミ
by みっちゃんさん

  • 今回は桜と一緒に撮りたいという依頼を受けていただきありがとうございました。満開の時期がずれ、当日は天気予報も外れてしまい雨の中の撮影でしたが雨の合間をみて撮影をしてくださったり子どもの機嫌をみながら撮影してくださりありがとうございます!今回の写真も素敵な写真をたくさんいただけて大満足です!またリピートします!

    • 2024/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。