松原一能さんの口コミ
by がんもどきさん

    • user

      がんもどき

      • 40代
      • 男性

    撮影前からどんなことが必要か丁寧に連絡していただきました。
    撮影当日は子供のいい表情のタイミングを逃さずに撮影していただきました。

    カメラマン夫婦の素敵な笑顔につられて私たち家族も笑顔になり、とても楽しく撮影できました。

    仕上がった写真を見た感想は「いい!」
    カメラマンの写真サンプルをみて、なんとなくいいなと思いましたが、その印象どおりの写真ができていました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • 2019/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。