カナモトヒロシさんの口コミ
by mtkさん

    • user

      mtk

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用は初めてだったので、色々分からないこと、心配もありましたが、予約前の問い合わせなどもすぐに返信があり質問などにもわかりやすく教えてくださいました。
    撮影日直前に台風で雨予報だったので撮影日の変更にも迅速に対応していただきとてもたすかりました。
    当日は晴れてとても良い天気のなか撮影していただき子供も楽しそうにしていました。
    途中子供達のために休憩をはさんでくださったり、助かりました。
    出来上がりの写真もみんな自然な感じがでていてとても気に入っています。

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/23

自己PR

「写真をみよう」
子どもが写真を引っ張り出してきて、幸せな時間を過ごせるような写真を撮っっています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。