こうの わかさんの口コミ
by M.Sさん

  • 7歳長女の七五三撮影をお願いしました。

    初めての出張撮影利用で多少不安がありましたが、問い合わせの段階から丁寧に、直ぐにお返事を頂き安心感がありました。

    当日は下の子が照れてしまって?長女に妬いてしまって?いたのですが、こうのさんが気持ちを察してくださり下の子1人のショットも何枚かとってくだったり、さまざまな声がけでよい笑顔へと上手く誘導してくださいました。

    こうのさんは終始落ち着いていて優しい雰囲気で、私たちも自然な表情になりました。近所の神社ですが、撮影地の下見をしていただいていたのでスムーズに色々なバリエーションの写真を撮っていただけたのも嬉しかったです。

    出来上がった写真は当日を思い出すような、自然光が明るい綺麗な仕上がりで大変満足しています。また、納品も早く助かりました。

    総じて大変満足しています!
    お忙しいかと思いますが身体には気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています!

    • 2021/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ママフォトグラファーです。
ママYouTuberのほしのこさんの動画に、出して頂きました。

大学卒業後、写真の学校を経て、婚礼写真スタジオに勤...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。