フォトグラファーKoiさんの口コミ
by YCHさん

  • 出張のニューボーンフォトと家族写真をお願いしました。

    〈予約〉
    息子が入院していたため、日程を決定することが難しかったですが、撮影の候補日をいくつか出してくださったり、変更にも柔軟に対応していただけそうで、撮影前から安心して予約することができました。事前に撮影場所、内容、希望など細かくやりとりできたのもよかったです。

    〈撮影〉
    ポートフォリオにあるような柔らかいフォトを希望していてKoiさんにお願いしましたが、同じような雰囲気を自宅で作ってくださり、希望通りのフォトができあがりました。
    赤ちゃんの対応にもとても慣れていて、いろいろなポーズで撮ってくださったり、赤ちゃんがぐずった時には抱っこしてくださったりと、赤ちゃんを安心してお願いできました。赤ちゃんの扱いには、私たち新米パパママが学ぶことも多かったです。
    また、合間合間の自然なショットも撮ってくださり、普段は写真に残せないシーンも残すことが出来ました。

    予約から撮影、データ受け取りまで、全てに満足できました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    • 2022/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

長野県の千曲市より出張させていただきます!
2024年4月までのご予約を締め切らせていただきました。
ありがとうございます^^

◆1日の撮影...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。