こもれびPHOTOさんの口コミ
by はるさん

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    撮影場所である深大寺についてもお詳しく、混雑状況を踏まえて、お時間を提案してくださいました。スケジュールの組み立てに困っていたので予約相談の段階から丁寧かつスムーズにフォローしていただきました。また、当日家族へサプライズ発表も予定しており、そのこともご相談し、発表のタイミングやその様子も写真におさめていただきました。娘も自然体なようすで緊張せずみんなの素敵な笑顔を撮影していただき、素敵な思い出になりました。七五三の3歳となるとバタバタしてうまく撮影ができないのではと不安もありましたが、ayakaさんのお人柄がとてもお優しい印象で、緊張することなく過ごせました。

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

フォトグラファーのayakaです。三鷹市在住、2男の母。ブライダル撮影からカメラを始め、18年経ちました。関東を中心に出張撮影、撮影会をしています。

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。