こもれびPHOTOさんのライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧
5.0
(129件)
絞り込み
トピック
自然体 45
丁寧 53
優しい 43
子供の扱いが上手 80
笑顔 35
全1件を表示
-
-
ささき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ライフスタイルニューボーンフォト
子どもが産まれたので、新生児のうちに撮影したいと思い、fotowaでカメラマンさんを探しました。
おくるみで包むようなニューボーンフォトは希望しておらず、家で子どものお世話をしている日常風景を撮って欲しいと思い、作例を見ながら雰囲気の合うayakaさんにお願いしました。
当日までスムーズに日程調整と、希望のヒアリングをしていただきました。自宅での撮影でしたが、こちらの希望も聞いてくれ、たくさん撮影していただきました。新生児なので、コントロールが難しかったと思いますが、なんとか視線を誘導していただいたり、アドバイスをいただいたりしつつ、1時間でたっぷり写真を撮っていただきました。
出来上がった写真も満足です。また機会があれば是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2026/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-