河野修一さんの口コミ
by S.Yさん

    • user

      S.Y

      • 20代
      • 女性

    今回はリピートで、双子のハーフバースデーの撮影を自宅にてお願いしました。
    前回同様、河野さんは終始優しく丁寧に対応してくださり、撮影中も穏やかな雰囲気で進めることができました。河野さんの優しいお人柄のおかげで家族全員がリラックスして笑顔で撮影に臨むことができ「やっぱり河野さんにお願いして良かったね」と話していました。自然な表情を引き出す声かけやポーズや立ち位置の指示も的確で、撮影時の家族や双子たちへの配慮の細やかさはまさに気遣いの神だと思います。さすがプロは違うなと改めて感動いたしました。

    事前の打ち合わせもスムーズで、こちらの希望のショットや、やり取りの内容を細かく覚えていてくださり、当日バタバタしていて忘れていたポーズなどもさりげなく耳打ちで教えてくださったり、リクエストしていたショットも自然に写真に収めていてくださっていました。本当にありがたかったです。

    そしてなにより仕上がったお写真は、どれも想像以上に素敵なものばかりで、河野さんのおかげで家族の大切な思い出がまた一つ増えました。

    これからも節目の撮影はぜひ河野さんにお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2024年は100件以上のご依頼をいただきました。
「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより、当日...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。