河野修一さんのお宮参りの口コミ一覧
(304件)
絞り込み
トピック
85件中 1〜10件を表示
-
-
A
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
予約の段階からご丁寧で、安心して当日を迎えられました!
素敵なお写真をありがとうございました(^^)- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はーちゃん
- 20代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
以前に撮影をお願いし、とても人柄も良く写真の仕上がりも綺麗でとても満足のいくものだったので、リピートで撮影をお願いしました。
今回も大満足の仕上がりでした!!
お宮参りでの撮影でしたが、上の子メインの写真も撮って頂けたので上の子も退屈せずに終始楽しく撮影出来ました。
また、当日の急な予定変更にも対応していただき本当に助かりました!
ありがとうございました!- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みっちー
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- お宮参り
この度はお宮参りで大変お世話になりました。
もともと5月の予定でしたが、天候が悪かったため日を改めての撮影となりました。
前日までのメッセージでのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えることができました。当日は予定時間よりも早く来てくださり、下見をしていただいたため、スムーズに撮影をすることができました。
撮影場所やポーズ、産着の用意から支度まで全てやっていただきました。
また暑い中でしたので、娘の暑さ対策で冷えピタを用意していただいたり、適宜日陰で休ませていただいたりと至れり尽くせりです。
本当にありがとうございます。写真の納品もとても早く、枚数も多く綺麗な仕上がりでしたので大変満足です。
河野さんのお人柄も本当に素敵で、またの撮影の機会にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しずか
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市原市
- お宮参り
子供のお宮参りでお世話になりました。
天気が悪かったため撮影場所が限られてしまうかなと思いましたが、予定時間よりも早く来てくださり、撮影の下見をされておりお陰様で色んなパターンで撮影してくださいました。
写真は全体的に明るく、悪天候には見えない仕上がりでとても満足です。
とても丁寧な方で撮影のポーズや産着の支度までやっていただきました。
今後の節目にもまたお願いしようと思います。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆめぴりか
- 20代
- 男性
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
お宮参りの写真をお願いしました。
構図やポーズなどを次々と提案くださり、とても楽しく撮影を進められました。
産着のレンタルもしていただき、とてもきれいに撮っていただきました。
事前のやり取りもスムーズで、機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とも
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
2回目の利用です。
今回はお宮参りの写真を撮っていただきました。前回の撮影のときとても素敵な写真を撮ってくださったので、今回のお宮参りもぜひお願いしたいと思っていました。事前のメッセージのやり取りでは前回の撮影を覚えてくださっていて嬉しかったです。色々なパターンで撮っていただき、今回もとても素敵な仕上がりでした。やんちゃな上の子もいて大変な撮影だったと思いますが、最後まで一生懸命撮影してくださいました。
両家の両親も前回の撮影のときと同じ方にお願いしたと伝えていたのでリラックスして撮影に臨めたと思います。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れみまるる
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- お宮参り
この度はありがとうございました!
予約をしてから当日までに、撮影で欲しいショットや待ち合わせ場所など当日スムースに行くように気配りをいただいたので安心して迎えることができました。撮影の時も早めにお越しになっていて
私たちがご祈祷を受けている間に撮影場所を見て準備してくださっていました。
撮影の際も、ストーリーを持ってシャッターを押してくださってプロだなと感じました♪納入も100枚以上ありました!
当初スマートフォンで自分たちだけで済ませようと考えていたお宮参りでしたが、構図、被写体の表情など素敵な一瞬が引き出されていてとても素晴らしかったです!初めての出張撮影でしたが河野様にお願いしてよかったです!優しくたくさん気遣いいただき家族全委員大満足でした(^O^)
本当にありがとうございました!
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しーちゃん
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- お宮参り
子供のお宮参りで利用させていただきました!直前の予約でしたが、事前のご連絡など丁寧でスムーズにやり取りができました!
当日は神社へ撮影許可をいただかなければならず、率先して行なっていただけたのがすごく安心しました。
また出張撮影など初めてでどうすればいいかわからなかったのですが、河野さんが色々提案してくださりとてもいい写真を撮ることができました☺️
そしてなにより、合流した時に子供の名前を呼んでくれて、覚えてくれてるんだ!と嬉しく思いました。
当日は暑い日だったので、子供の体調など気遣ってくださりとてもやりやすかったです!
撮影中も何枚か撮ってこんな感じですと見せていただき、ミスマッチがないようにしてくれたのが良かったです!
また産着とよだれかけの貸し出しも行なっているのもありがたかったです!物腰が柔らかく、とても親切で優しいお人柄で、最初は緊張していましたが、すぐに撮影が楽しくなりました!ありがとうございました☺︎
写真の仕上がりもとてもきれいで河野さんにお願いしてよかったです!!
また次があればぜひお願いしたいです!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国分寺市
- お宮参り
次男のお宮参りの写真を撮っていただきました。
事前のメッセージのやりとりもスムーズで、安心してお任せすることができました。
当日は予定の時刻より早く来てロケーションのチェックをしていてくださったようで、撮影中は次々と構図を提案してくださり、助かりました。
桜を背景に家族で次男を囲んでいる写真はとても良い記念になりました🌸また、元気に走り回る長男を収めた写真もかわいく撮れていて嬉しいです!
この度は素敵な写真の撮影をありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
at
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
弟のお宮参りと兄の入学の撮影をしていただきました。
日にちが近かったのですが、快く承諾していただき大変助かりました。
メッセージの返信もとても早く、事前の打ち合わせもスムーズに行うことができ安心できました。当日の撮影も河野さんの優しいお人柄のお陰で楽しく撮影できました。
長男は写真を撮られることが苦手で、撮影できるか心配でしたが、河野さんがたくさん声をかけ、褒めてくださり、ご機嫌に撮影でき、大変ありがたかったです。
出来上がった写真を楽しそうに見ていました。入学の写真の際は、桜がきれいに撮影できるところまでの移動を提案していただき、とても素敵な写真を残すことができました。
この度は河野さんに撮影をお願いすることができ、良かったです。
また撮影の機会がありましたら、次も河野さんにお願いしたいと家族皆話しています。
ありがとうございました!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-