河野修一さんの口コミ一覧 (12ページ目)
(341件)
絞り込み
トピック
341件中 111〜120件を表示
-
-
地主
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 茅ヶ崎市
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式の前撮りをお願いしました。
当日は3時からの撮影だったのですが、日が出ているうちに撮影できるようにと2時半から始めていただき、とても素敵な写真を撮っていただくことができました。撮影中はこちらの要望も柔軟に取り入れてくださり、卓越した技術で写真の完成度も高く非常に満足しています。撮影時間は1時間ほどで、スムーズだったのも助かりました。
当日までの連絡もマメでありがたかったです。
本当にありがとうございました。またお願いしたいです。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
新米ママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
お宮参り・お食い初めの撮影を依頼しました。
この日は七五三や結婚の儀式が所々行われていて混み合っていましたが、時間どおりに落ち合う事ができました。眩しいくらい太陽が照っており子がぐずるシーンもありましたが、大人達がてんやわんやしてる所、河野さんが優しく先導してくださり穏やかに進行することが出来ました。
今回は依頼時間の後半をレストランへ移動して撮影していただきました。
時間がかなり押してしまったにも関わらず、最後まで丁寧に優しく対応してくださって本当に助かりました。
不慣れなシーンが多々あったのですが、河野さんの温かさのお陰で乗り切ることができました。仕上がった写真もみんなの表情をよく捉えていて素敵です。本当にお願いして良かったです!
産着.よだれ掛け.帽子の貸し出しもとても助かりました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆぷ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 家族写真
クリスマスの家族写真をお願いしました。
お宮参りの撮影もして頂いて、とても良かったので、今回もお願いしました!
河野さんの優しい雰囲気で子供たちも落ち着いて撮影ができました。
ポーズや目線の指示も下さったり、とてもやりやすかったです。
写真のできあがりもとても良くて、素敵な思い出になりました!
また何かの機会にはお願いしたいと思います。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イワ
- 20代
- 女性
- 栃木県
- 栃木市
- 前撮り(ウェディング)
最初に予定していた撮影が雨天で中止になってしまったのですが、快く別日で計画してくださりました。その際、撮影場所や着付け師さんを紹介いただき、スムーズに再計画を進めることができました。
撮影当日はポーズや背景など、バリエーションに富んだ撮影を行っていただきました。こちらの要望にも柔軟に対応してもらえて非常にありがたかったです。
出来上がった写真もとてもきれいで満足がいくものでした。一生の記念として大切にしたいと思います。ありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ms
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 成人式・1/2成人式
成人式の前撮りをスタジオではなく、紅葉と一緒にしたい!と思いたち、ネットで検索した結果こちらのサイトに辿り着きました。河野さまの口コミやポートフォリオを拝見し予約させていただきました。
撮影場所が二転三転したにも関わらず、事前のメッセージのやり取りがとても丁寧で好印象でした。撮影当日お会いして、その明るく優しい人柄に安心してお任せすることができました。
当日も良い撮影スポットを下見していただいたり、娘や家族とも楽しく会話してくださったりと、終始笑いの絶えない撮影となりました。
出来上がった写真はどれも素晴らしく、家族一同大変満足しております。
ありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆみ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川口市
- 成人式・1/2成人式
ロケーションフォトを撮影してほしくて、色々と探して河野さんにたどり着きました。
場所や時間なども河野さんに提案していただき決まりました。当日も細かく連絡をくれたり、撮影中は声をかけてもらい娘もリラックスできていました。
出来上がりの写真も、撮影してほしかった希望通りでとても素敵でした。この度はお世話になりありがとうございました。また機会がありましたら河野さんにお願いしたいと思います。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
白ヒトデ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 上尾市
- お宮参り
下の子のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
当日は早めに来ていただき、宮司さんのご厚意で祈祷中の写真も撮っていただくことができました。
イヤイヤ期の上の子がいることが1番の懸念事項でしたが、優しく接していただき終始笑い声が聞こえる楽しいものになりました。ポーズはこちらからの指定は特にせず河野様にお任せしましたが、出来上がった写真はどれも素敵で感動しました。
これまでスタジオでの撮影以外したことがなく、どんな感じになるか心配なところもありましたがお願いしてよかったです。
本当にお世話になりました。
またご縁がありましたら是非お願いしたいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Ask
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 高崎市
- お宮参り
こういった出張写真の利用自体が初めてのことでしたので、不安もあった中ではありましたが終始丁寧にご対応頂けました。
写真もやはりプロが撮影してくださっているので、写真の撮り方などに困ってもポーズやロケーションをどんどんご提案くださるので自分達だけではできなかった素敵な写真が出来上がってきて大満足です。
また子供も含めた撮影でしたので、大変な中お付き合い頂いて大変感謝しております。
また機会があります際にはぜひお願いしたいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぷいぷい
- 30代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの写真を撮影していただきました。
はじめてfotowaで依頼させていただきましたが、事前に丁寧に希望を聞いてくださり、安心して当日迎えることができました。
当日は、笑顔でたくさんの写真を撮影していただき、写真も最高の出来栄えでよい思い出を残すことができました。
七五三等、今後もぜひ河野さんにお願いできたらと考えています。
この度はありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Yuyu
- 20代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 成人式・1/2成人式
成人式の前撮りをお願いしました。
日程を決めた後、私の希望する写真の雰囲気や場所などの相談に親身に乗って下さり、最大限にそれを考慮したプランを考えて頂きました。
撮影当日は、河野さんが気さくに話しかけて下さり、笑い有りの撮影になりました。撮影スポットをベストな時間で回れるようにテンポよく進めていき、綺麗に写る様々なポーズや角度の享受の元、素敵な写真を撮って頂きました。
撮影から1週間後、写真が届くと本当に河野さんにお願いして良かったと思える仕上がりで満足できる結果となりました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-