河野修一さんの口コミ一覧 (33ページ目)

5.0

(341件)

341件中 321〜330件を表示

    • user

      (*^_^*)

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の前撮りをお願いしました。場所の手配から全て段取りしていただきました。

    当初息子だけの撮影予定が、当日になり家族でぞろぞろと伺う事に...家族写真まで撮っていただいちゃいました。本当に感謝しております。

    スタジオ撮影との大きな違いは「背景」と「ポーズを決めていない時の自然な表情も撮っていただける事」そして「定額でたくさんの写真をいただける事」ではないでしょうか。

    河野さんはこちらが求めているものをさりげなく汲み取ってくださいました(о´∀`о)

    • user

      hana

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三で利用しました。
    事前の連絡も密にくださり、当日は私たちが到着すると、にこやかな挨拶の後、おすすめの構図を提案していただきました。(約束に時間より前に到着し、境内を確認していただいていました。)人見知りの娘でしたが、河野さんの人柄で優しい表情の写真を撮っていただけました。
    様々な構図で撮影いただき、暗い拝殿内での写真も、非常に明るく撮影いただき正直予想以上でした。私たちが次に撮影するときは絶対に河野さんにお願いしようと思います。
    これから利用される方も、河野様に撮影いただけば幸せで満足できる撮影になると思います。人気が出すぎて予約が取れなくなるのが心配です。。。

    • user

      おサイフ

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 誕生日

    1ヶ月ほど前に自身の希望リクエストを出したところたくさんのオファーを頂きました。河野さんに決めた理由は、やりとりするメッセージの的確さと文面から信頼できそうだと感じたためです。
    事前に衣裳も見ていただき、スケジュールを一緒に作成しました。
    当日は撮影した写真を都度見せていただきながらイメージ確認し、リクエストをしながら撮影を進めました。
    記念になる写真を撮っていただきました。ありがとうございます。また何かの機会にお願いしたいと思います。

    • user

      N

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • カップル

    プロポーズでザリッツカールトンホテル東京のスイートルームに泊まる際、記念に写真を撮ってもらうために河野様に撮影を依頼させていただきました。
    河野様は、メッセージの返信も早くスムーズにやり取りできました。
    写真データの仕上げも早かったです。
    河野様は、リッツが初めてということで、事前にどこで撮影すればよい写真が撮れるかのリサーチをしてくださっていました。
    こちらの要望もしっかり聞いてくださいましたし、当日はこちらのトラブルで開始時間が少し遅れてしまったにもかかわらず柔軟な対応をしてくださいまして、大変感謝しております。
    写真の仕上がりもとても素晴らしく、どれも素敵な写真ばかりで大変満足しております。
    また機会がありましたら河野様に撮影依頼をさせていただこうと思っています。

    • user

      t

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 家族写真

    予約から撮影まで迅速かつ懇切丁寧に、また親身になって対応して下さいました。

    サイトを使うのは初めてで右も左もわからなく不安だったのでした。
    しかし撮影場所の提案から、希望する写真の雰囲気等々 カメラマンさんの方から連絡して下さりスムーズに進みました

    家族写真と振袖写真を希望だったのですが、カメラマンさんの計らいにより 1日に二箇所での撮影をしてくださいました。

    足腰の悪い祖父母への配慮だけでなく、サポートもして下って大変助かりました。

    綺麗な傘の小道具を持ってきて下さりました。

    移動時、持参した荷物が着物を着ていたため邪魔だったのですがそれも持って下さりました。

    何から何まで素晴らしかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      RIKU

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    fotowaを初めて利用しました。

    お宮参り撮影の公募できていただいた河野さんの撮影した写真が素敵だったのと、メールのやりとりがスムーズで丁寧だったのでお願いしました。
    祝い着レンタルの情報やfotowaの使い方についても教えていただき、
    途中こちらの都合で日程変更がありましたがそれもご快諾いただいて
    安心して当日を迎えられました。

    当日、急遽親戚の途中参加もあったにもかかわらずみんなの写真も撮っていただいたのですごく助かりました。
    暑い中、イヤイヤ期の上の子もうまくあやしてもらい、とってもよい表情の写真がいっぱいです。

    以前、某スタジオで記念写真をとったことがあるのですが、納期は1ヶ月以降で忘れたころに出来上がってきましたが、今回はデータ納品がなんと当日!
    早くてびっくりです。
    内容もこちらのリクエストも含めいろんなパターンがあり本当によい記念になりました。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      Choco

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • その他

    職員のプロフィール写真の撮影を依頼しました。

    1日で複数名撮影することを想定して、どのように進めるか、場所や構図なども
    事前に相談に乗っていただけました。

    当日は時間少し前にいらして、簡単な打ち合わせ、確認をして撮影へ。
    一人当たり40分と、少々タイトなスケジュールでしたが
    時間内で見事に自然な表情を引き出し、堅い感じから柔和な感じまでいろいろな写真を撮っていただきました。

    またお願いしたいです。

    • user

      いっくんパパ

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 市原市
    • お宮参り

    fotwaを初めて利用しました。

    予約をしたその日からすぐに連絡を頂き
    神社や祈祷の撮影の可否など
    やり取りがとても丁寧で安心して当日を
    迎えることが出来ました!

    撮影当日も様々な撮り方を提案して頂き
    家族みんなで楽しく撮影が出来ました。

    写真の出来栄えも素晴らしい!!
    次の撮影もお願いしたいです。

    • user

      けんしー

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 佐野市
    • 前撮り(ウェディング)

    当日までに撮影場所や撮影にあったほうが良いものなどアドバイスいただいたり、使用したい小物をご相談させていただいたり、細かく何度もやり取りをさせていただきました。ご連絡した際にはいつもご対応が早く、撮影時のことを真剣に考えていただけているのも伝わり、初めてでも安心して当日を迎えられました。当日、早めに到着し下見をしてくださり、撮影スポットや構図を考えていてくださいました。慣れない晴れ着に四苦八苦な私達でしたが、私たちの要望も聞いた上でいろんな案を出してくださり、とても楽しく和やかに撮影ができました。河野さんはとてもやさしい印象の方で、楽しそうに撮影してくださるので、私達もウキウキして撮影に臨めました。また当日アテンドをしてくださった美容師さん達も「いろいろな人とお仕事してきたけど、今日はとてもいい撮影ですね。カメラマンによって全然違う!」とおっしゃっていたので、やはり河野さんは素晴らしいカメラマンさんなのだと思います。
    出来上がりのお写真は、自分達でもこんな風に素敵な写真になるんだと、びっくりするくらい、構図も色合いも一瞬の表情もとても素晴らしく、改めて河野さんにお願いしてよかったと思っております。

    • user

      ふーちゃん

      • 60代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 逗子市
    • 家族写真

    お申し込みをしてから、撮影日まで、とても丁寧に対応してくださいました。大人4名、5カ月の赤ちゃん1人という構成の家族写真をお願いしました。場所は、自宅です。還暦を迎えたので、その時の記録を残したいと思いました。想定していたシーンの撮影はもちろんのこと、思いつかないようなシーンの提案もしてもらえてよかったです。初めて出張撮影というものをお願いしたのですが、家族全員が、大満足との感想でした。