ENDO PHOTO OFFICE さんの口コミ一覧 (15ページ目)

4.9

(158件)

158件中 141〜150件を表示

    • user

      honobono

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 掛川市
    • お宮参り

    県内在住のカメラマンさんにお願いしたのですが、かなり距離がある中わざわざ来て頂いて
    すごく助かりました。
    お宮参りの写真を依頼していて、撮影開始してから娘が大泣きで大変でしたが、休憩を挟む提案をしてくださり、臨機応変に対応して下さり
    有難かったです。
    気さくな雰囲気の中、ポーズの指示して下さりすごく自然な表情の写真ばかりで満足です。

    • user

      うめこ

      • 30代
      • 女性
    • 静岡県
    • 三島市
    • お宮参り

    撮影日までの連絡に少し不安がありましたが、前日からはしっかりやり取りしていただき、当日は遅刻してしまったにも関わらずきちんと撮影していただき、感謝です。
    撮影日はとても混んでいましたが、それをあまり感じさせない写真の仕上がりで、お願いして良かったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      aki

      • 未成年
      • 未選択
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • お宮参り

    三男のお宮参りをお願いしました。
    撮影前は、メッセージのやり取りがな少なくなってしまい少し不安でしたが、撮影が始まると、撮影場所を熟知されていて、とてもスムーズに進めてくださいました。
    上の子供たち用にしゃぼん玉の器械も用意して下さり、自然な笑顔を引き出してくださいました。
    写真の納品もとても早く、写真館では味わえない出張撮影で、双方の両親と共に、家族揃ってとても楽しい時間を過ごせました。
    写真の出来にも大満足です。
    fotowaを教えてくれた友達にも感謝です。

    • user

      たきゆき

      • 30代
      • 女性
    • 静岡県
    • 藤枝市
    • お食い初め(百日祝い)

    初めてスタジオ以外で撮影をしました。
    メッセージのやりとりはあったものの、当日どんな方がいらっしゃるのかドキドキしていましたが、とっても気さくで明るい方で、私たち夫婦は勿論長男も直ぐにうちとけました(撮影中息子がちょびちょびしてしまい申し訳なかったですが、優しく対応してくださいました)。

    撮影中は所々で撮影した画面を見せてくれ、撮りたいイメージ通りになるよう擦り合わせをしてくださったり、屋外で撮影する提案なども頂き親切にしていただきました。娘のことも可愛い可愛いって言っていただいてとっても嬉しかったです。

    納品されたデータは想像の何倍も可愛い娘の表情と、家族の自然な雰囲気が伝わるものですごく気に入りました。
    スタジオ撮影では撮れないあたたかい写真が撮れて大満足です。
    迷っている方いらしたら絶対オススメのカメラマンさんですよ〜(*´∀`*)
    私もまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      りおママ

      • 30代
      • 女性
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • 七五三

    人見知り気味の娘が人見知りせずに楽しそうに撮影されていて良かったです。出来上がった写真はどれも素敵に仕上がっていて満足でした。今回家族の大切な時間を残すことが出来てよかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      kie7130

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 静岡市
    • 七五三

    予約前の質問から丁寧にお応えいただき、撮影時のアドバイスや持ち物なども前日までに連絡頂き、当日も子供がすぐ懐くほどの優しさで、楽しく撮影させてもらいました!
    はじめてのロケ撮影でしたが、断然ロケ撮影の方が好きになりました!
    写真を見ても、子供の伸び伸びした顔が見られました!!!

    • user

      kanao

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • お宮参り

    ロケフォトをお願いするのは今回が初めてのうえ、カメラマンさんとも当日現場で初めてお会いするという事で実は少し不安がありましたが
    そんな心配全くいらない、とっても楽しい撮影でした!

    普段写真を撮られ慣れていないため
    どうしたらいいか分からない状態でしたが、
    小道具なども用意してくださり
    いろいろご提案いただいたお陰で
    スムーズに撮影が進みました。
    子供はちょうど人見知りの時期だったのですが
    全く泣く事なく撮られていたのにもびっくりです。

    短時間でしたがたくさん撮っていただき、
    仕上がったデータはどれも素敵な写真ばかり。
    子供が笑顔の写真も多く嬉しかったです。
    とっても良い記念になりました。

    またぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      minmin_san

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • 七五三

    今回は子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    ENDO PHOTO OFFICEさんは経験豊富なカメラマンで、子どもにも遊んでもらいました。1時間という短い時間ですが、笑顔があふれる写真がたくさん撮れて最高でした。またお願いしたいと思っています。

    富士宮浅間大社での撮影を検討されている方がいらっしゃいましたら、
    撮影時間は2時間がおすすめです(浅間大社は広くて、撮影スポットが多いため)。

    • user

      きりん

      • 40代
      • 未選択
    • 静岡県
    • 静岡市
    • 七五三

    3歳の子どもの七五三の撮影を神社でお願いしました。
    それぞれの撮影スポットで、子どもが飽きない短時間の間にテンポよく写真を撮ってくださり、助かりました。
    また、時々カメラの画面で写真を見せてくださったのもありがたかったです。
    子どものいい表情を沢山とらえてくださり、お願いして良かったと思いました。

    • user

      りーちゃんまま

      • 30代
      • 女性
    • 静岡県
    • 焼津市
    • 七五三

    3歳娘の七五三のお祝いでお願いしました!
    普段から写真嫌いの娘ですが、たくさんのアイテム(傘、しゃぼん玉)を貸してくださり、約1時間の撮影も娘も飽きる事なく、自然な笑顔の写真をたくさん撮ってくださいました。
    家族写真はもちろん、娘のお参り姿や、お賽銭、おみくじをひいているところなどなど、様々なシーンを提案くださり、同じショットは1つもなく、仕上がりのお写真は素敵なものばかりでした!
    今回は長女の撮影がメインでしたが、歩くようになったばかりの次女の貴重なハイハイの姿、歩いている姿の写真まで撮ってくださり、本当に家族の大切な記念となりました。
    遠藤さんにお願いして本当に良かったです!
    ありがとうごさいました!