あらい こうじさんの口コミ
by さくらさん

  • 初産なので予定日から大幅に前後したらどうしようと思いながらも、出産予定日が七五三シーズンということで、生まれる前から予約していました。

    自分達で撮るには技術的にも体力的にも難しい時期だからこそ、2枠予約させていただき、沢山の衣装で2時間たっぷり撮っていただきました。

    寝かしつけ、撮影共にとてもスムーズで、赤ちゃんを扱う所作は、新米ママである私もとても勉強になりました!

    本人の干支寅と年賀はがき用に令和5年の干支うさぎ衣装を撮りたくて、自分で衣装を用意していました。裸を嫌がる子+熟睡した状態でうつ伏せで撮るような衣装だったので、あらいさんから「もしかしたら起きてしまうかも」と撮影中に言ってもらえてたので、赤ちゃんが泣きそうになった時、すぐに「赤ちゃんが不快ならやめておこう」と判断できました。また、あらいさんも撮れそうならと、撮影トライしてくださり、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

    虎とうさぎの衣装以外は、あらいさんが持ってきた衣装&小物類です。サンタの衣装は季節感が出せて特にお気に入りです!

    写真の仕上がりもとても早かったです。
    こんなに良い写真をありがとうございました。

    新生児落屑のおでこ、本当の素肌より綺麗にしてくださっているのですが、数枚、光の加減で目立つものがあったので、レタッチで無くしていただけたら大満足ということで評価は4にさせていただきましたが、柔軟に対応してくださったあらいさんだからこそ期待を込めての評価でございます。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。埼玉県ふじみ野市在住のフォトグラファー「あらいこうじ」です。
自分の撮影した写真が誰かのお役に立てるならと思い、fotowaフォトグラファ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。