あらい こうじさんの口コミ
by みさん

  • あらいさんはレスポンスが早めでとても分かりやすい返信をくださいました。予約したのが撮影日の2日前でしたが、快く引き受けてくださいました。
    初めての出産で退院したばかりで赤ちゃんのことも分からないことだらけでしたが、撮影時に赤ちゃんがよく寝てくれるようにと、沐浴の時間・授乳の時間を教えてくださり、おかげで撮影時はずっと泣かずにぐっすり寝てくれていました。お着替えで起きそうになってしまったときも、とても上手にあやしてくれました。
    お洋服は2種類決めて撮っていただきましたが、帽子などの小物などを使っていただいたのでいろんな格好での写真になりました。かごも小物も本当にたくさんで、たくさんのパターンで撮っていただいて、本当にあらいさんにお願いしてよかったです。
    納品も撮影日当日の夜に、しかも92枚も納品してくださりびっくりでした。完成写真も勿論とても綺麗で可愛いです。
    また機会が合えばぜひお願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。埼玉県ふじみ野市在住のフォトグラファー「あらいこうじ」です。
自分の撮影した写真が誰かのお役に立てるならと思い、fotowaフォトグラファ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。