あらい こうじさんの口コミ
by わーちゃんさん

    • user
    • わーちゃん

      • 20代
      • 女性

    第1子に引き続き、第2子のニューボンフォトもお願いしたく、撮影日前日に連絡したにも関わらず、返信も早く、快く受け入れてくださりました。

    1時間コースでしたが、娘のペースに合わせて
    ゆっくり対応して下さりました。泣きそうになったらあやしたりしながら、進めて下さり、助かりました。

    小道具や衣装も可愛らしく、何と言っても写真の仕上がりが最高過ぎます!
    1時間コースでたくさんのパターンや家族写真を撮ってくださりました。
    納期もとても早く、3日で受け取ることができました。
    あらいさんの撮って下さった写真、全てが大切な宝物です。

    またご縁がありましたら、あらいさんにお願いしたいです。

    • 2025/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。埼玉県ふじみ野市在住のフォトグラファー「あらいこうじ」です。
自分の撮影した写真が誰かのお役に立てるならと思い、fotowaフォトグラファ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。