こやまさんの口コミ一覧
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 1〜10件を表示
-
-
Sato☆
- 30代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- お宮参り
三男の初宮参りとお食い初めの撮影でお世話になりました。撮影までのやりとりもスムーズで、天候が心配され、撮影内容を少しご相談、変更させていただきましたが、その際も分かりやすく、的確にご返信いただき、とても安心感がありました。
当日は生憎の雨模様でしたが、お参り中は何とか天気がもち、神社での撮影も移動してお食い初めをしている様子もたくさん撮ってくださいました。
3歳の双子息子が赤ちゃんがえりが強く、わんぱくで撮影も難しいだろうと思っていて、想定通りでしたが、それでも色々と工夫されながらいい瞬間を逃さず撮っていただき、家族みんなでにぎやかに楽しくこの日を迎えられた様子をしっかりカメラに納めてくださいました。自然体で躍動感のある写真をたくさん撮ってくださり、こやまさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- お宮参り
当日とてもスムーズに撮影していただきました。
上の子たちも楽しく撮影が出来ていて安心しました。
みんなの笑顔や自然な姿が撮れていて大満足です!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおとん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
4歳の長男が撮影中にやんちゃをしてしまいましたが、長男も一緒に楽しめるように優しく接してくださり、終始和やかな雰囲気で撮影していただけました。
いただいた写真は家族みんなが自然体で、とても素敵です。
家族の宝物になりました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
とても明るく、子供の気を引くのもすごく上手で、子供含めて終始楽しく撮影ができました。
お宮参りがメインでしたが兄弟撮影もたくさん撮影していただき、良い思い出になりました。ありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たまこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
予約前後の問い合わせにも丁寧に対応してくださり、当日まで不安無く過ごせました。
当日も慣れない産着の着付けもさっとしてくださり、様々なポーズもご提案してくださりました。
よく晴れた日で他にもお宮参りや七五三などの撮影や参拝客も多かったですが、スムーズな撮影でした。仕上がりの写真もあまり映ってなく驚きました。
神社にもお詳しく、ここにこれがありますよと教えていただけました。仕上がりの写真を家族と見て、スマホでは撮れないような写真だったので、
記念にお願いしてよかったねと話してました。
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NB
- 30代
- 未選択
- 神奈川県
- 鎌倉市
- お宮参り
ニューボーンフォトに引き続き、初宮詣もお願いしました。
日程の調整から撮影の相談まで乗っていただき、とても感謝しています。終始穏やかでスムーズな撮影のため、子供もぐずらずに撮影ができました。鶴岡八幡宮での撮影経験もお有りとのことで、事前に必要な受付やご祈祷までの時間なども有効に活用して撮影いただきました。
当日は春にも関わらずとても暑い日だったので、子供の体調なども心配でしたがスムーズかつスピーディに撮影を進めていただきとても感謝しております。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるきのママ
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 甲府市
- お宮参り
予約時の疑問にも丁寧にご対応いただき、急な日程変更にも柔軟に対応くださいました。
当日もポーズや撮影スポットなどご提案いただき素敵な撮影になりました。
完成したお写真も曇り空とは思えないキレイな仕上がりでした。
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よこ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
写真を撮るのも撮られるのも得意でない夫婦ですが、とても素敵なニューボーンフォトと家族写真を撮っていただきました。
予約などのやり取りはとてもスムーズにご対応いただきました。
生後3週間だったので、おくるみでの撮影はもしかしたら難しいかもしれない、と思っていましたが、うまくおくるみを巻いてくださったので、ニューボーンフォトらしい写真をたくさんとっていただくことができました。
こちらで用意したのはクマのぬいぐるみだけでしたが、持ってきていただいた小物で素敵な雰囲気に仕上げていただきました。
まだ写真を撮るためにじっとしていることができない1歳の上の子の誘導もとてもお上手で、出来上がった写真を拝見して、ちゃんと姉弟ショットになっていたので感動しました。
おまけの写真も何枚かとってくださり、良い思い出になりました!
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
予約から撮影までのやり取りは大変スムーズで、レスポンスも早かったです。
お人柄が良く、子供もとても楽しそうに撮影してました。
自然な印象を残す写真が素敵だなと思い今回お願いしましたが、思っていた通り素敵な写真の仕上がりでした。
思い出に残る良い時間でした。
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるるん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 家族写真
2回目の撮影を依頼しました。
良かったです。
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-