*くぼたさよ*( kubosayo )さんの口コミ
by JJさん

    • user

      JJ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張カメラマンを依頼しての公園での撮影で、ドキドキしながら予約しました。

    予約から当日、当日から写真納付までも丁寧なメールのやりとりのおかげで安心してお願いすることができました。

    当日は、くぼたさんの優しいやわらかな雰囲気のおかげで、私たちも子どもたちもすぐに緊張がほぐれ、楽しくてあっという間の時間でした。

    写真も、今の子どもたちの自然でかわいい表情をたくさん撮って頂けて、『かわいい〜』と連呼しながら見てしまいました。

    また何かの機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします♡

    このたびは本当にありがとうございました♡

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

11月までご予約受付中!産前予約OK♡
撮影実績1,200組以上。ニューボーンフォトは生後2ヶ月頃までOK。
安心・ナチュラルでやさしい写真を、お子さ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。