kudo shoheiさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (36ページ目)

4.9

(513件)

452件中 351〜360件を表示

    • user

      おきゃん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    ◾️予約の取り方
    スムーズに出来ました。
    日時のリクエストを伝えて、やり取りするようになります。

    ◾️写真の内容
    2時間の枠で予約しました。
    事前にどのような構図が良いかお伝えしてたので、撮影はスムーズにいきました。
    時間に余裕がありそう…という事で、フォトグラファーさんのおまかせで別ショットも追加で撮影していただきました。
    当日打ち合わせでも大丈夫なように、色々と小物類を用意していただいてるとの事ですが、事前に決めておいた方が個人的にはオススメです。
    また、赤ちゃんの接し方も手慣れていらっしゃるようで、こちらも安心して撮影出来ました。

    ◾️写真の仕上がり
    納品は1週間程との事で、納期通りきました。また、希望していた通りの写真が出来上がり大満足です。写真館ですと、アルバムにするのにお金がかかりますから、データだけの受け取りというのも魅力的です。
    使用した小物も可愛らしいものがたくさんあり、花を添えたと思います。

    総合的に大満足です!
    みなさんも日程が合えば是非オススメです!

    • user

      かーくん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    前日の予約にも関わらずスムーズにご確認・予約をさせて頂けて大変助かりました。
    たくさんの可愛い撮影小物をお持ちくださり、私達の要望を丁寧に聞きながら最高に可愛い写真をとってくださりました。さすがプロの手際の良さでどんどん素敵な写真を撮ってくださいました。
    産後・退院直後でふらふらの時でしたが、安心してお任せすることが出来、とてもいい思い出が出来ました。
    ありがとうございました。お友達にも勧めたいと思います。
    レビューが遅くなってしまいごめんなさい!これからも頑張ってください★

    • user

      うーたん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    生後10日目にアートコーディネートプランとして2時間枠で予約し、事前にメッセージで撮影スペースの写真と要望をお伝えしましたが、予約の流れはスムーズでした。
    自己PRに記載の通り、当日もこちらの要望を踏まえて丁寧に撮影してくださりとても良かったです!
    赤ちゃんも終始ご機嫌で時間内に撮影を終えることができました。
    ペットのうさぎを交えた家族写真も撮れて、写真の仕上がりは大満足です!!
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      アッキー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    出産終えてからの予約が不安だったので、出産前に予約や相談・段取りが出来て本当に良かったです。
    自宅撮影で充分な広さが取れないのが困りましたがそれも無事に解決して綺麗な写真が沢山撮れたので本当に良かったです。
    寝かしつけやミルク量など良く把握されていて安心して撮影出来ました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    パターンも可能な限り撮影して頂いて満足しております。

    • user

      タカユキ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    予約まで迅速に対応いただいたのと、一度予約してからも時間変更がスムーズだったので助かりました。
    予めメッセージでイメージをお伝えしつつ、当日も要望を聞き取りながら、丁寧に対応してもらい、よい写真になりました。

    • user

      てる

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 流山市
    • ニューボーンフォト

    子供の様子を見ながら慎重に準備を進めてくれてスムーズに撮影ができました。
    撮影を依頼して良かったです。

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    希望の写真を撮って下さりました^ ^
    ありがとうございました‼︎

    • user

      タニオ

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    大変ご丁寧に対応してくださいました。掲載されている写真の通りに撮影してくれます。息子が途中で泣いていましたが、泣き止むまで待ってくださり、希望の構図を撮ってくださいました。写真の出来も素晴らしいものでした。ありがとうございました。

    • user

      けいじろう

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    こちらの要望通り円滑に撮影してくださり満足です。写真も綺麗で思い出になりました。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前に撮りたい雰囲気などの要望を聞いてくださり、安心して当日を迎えられました。

    赤ちゃんのショットを撮っていても、幼稚園児の兄が乱入したりしていましたが…
    上手く素敵な2ショットにしてくださいました。
    また、やはりプロ!写真の肌質などの写りがとても綺麗です。