kudo shoheiさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (37ページ目)
(513件)
絞り込み
トピック
452件中 361〜370件を表示
-
-
ともママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- ニューボーンフォト
やり取りもスムーズで急遽スケジュールを空けて対応頂きました。
夜の時間なので、泣いてしまったり上手くいかないこともありましたが、時間をかけて撮影頂けました。
泣いてしまった写真も含めてよい思い出になりそうです。
もう少しイメージを持ってから撮影に臨んだ方が良かったかなと思いました。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めぐみ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでお世話になりました。
赤ちゃんにも慣れていて、
こちらの要望にも丁寧に応えて頂き感謝しております。 ありがとうございました。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ema
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
2枠の撮影だったのでレビューを2つします。
当初ペットのうさぎとの撮影は難しいかなと諦めていたのですが、久藤さんから提案をして頂きとても素敵な写真になりました!
うちの子はよくギャン泣きするし、おしゃぶりも拒否するのでそんなに多いシーンは撮れないだろうなと思っていましたが、新生児の扱いもとても優しく丁寧で終始泣かずにぐっすりでした(^^)撮影が終わった後もスヤスヤと眠ってくれて驚きでした!また機会があればお願いしたいです!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
羽ママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- ニューボーンフォト
写真の仕上がりがとても綺麗です。自宅はかなり薄暗かったのですが、自然光っぽく、明るく仕上げていただき、化粧も適当だった私の肌も綺麗めに仕上げていただいていました^^ なかなか撮るのが難しい新生児微笑の瞬間も捉えてくださり、感動の笑顔ショットもありました。とても良い記念になりました!
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
羽ママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- ニューボーンフォト
次男のニューボーンフォトをお願いしました。4歳の長男(暴れ盛り)も一緒だったのですが、撮影のちょっかいにも優しい対応をしていただいて、とてもありがたかったです。撮って欲しいシーンのリクエストにも柔軟に対応してくださり、たくさんのバリエーションを撮影していただけました。大満足です!
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ema
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをやるか悩みに悩んで生後20日に撮影して頂きました。
他にもフォトグラファーの方が沢山いらっしゃいましたが久藤さんのお写真の雰囲気がとっても柔らかく優しくてどうしても撮って頂きたい!と思いお願いしました(^^)
子供が卯年生まれでうさぎを飼っているのでうさぎの帽子の写真、足に指輪をかけた写真が欲しいという希望しか思いつかずお任せした結果とっても素敵な写真を沢山撮って頂きました!
新生児の扱いもとても丁寧で優しくして頂き安心でした(^^)
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました(^^)- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱるくろ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- ニューボーンフォト
この間は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
お一人でされていましたが、準備から撮影までスムーズに進めていただきました。
色味などはすべてお任せでお願いしましたが、とても可愛く仕上がりました。造花を使った写真がメインでシンプルなものから華やかなものまで撮っていただきました。
兄弟との撮影も大変でしたが、快くお受けいただきありがたかったです。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- ニューボーンフォト
こちらのサイトを使用するのが初めてで不慣れな部分があったのですが、とても丁寧なご対応をしてくださり、納品までとても安心しやり取りをすることができました。
当日は息子がぐずってしまい、希望していたポーズをできるか不安だったのですが、上手くあやしながらチャレンジしてくださったおかげで素敵なお写真が撮影していただけて大満足です。
この度は素敵なお写真の撮影をしてくださりありがとうございました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み!
- 30代
- 女性
- 東京都
- 板橋区
- ニューボーンフォト
撮影日の1週間前に依頼を思い立ち急な連絡となりましたが快く撮影お引き受けいただけました。
ざっくりと撮影イメージをお伝えしただけでしたが、小物や衣装などたくさんご提案していただき想像以上に素敵なお写真ができあがりました!
ご丁寧で手際の良い撮影でとても気持ちの良い対応で、お願いしてよかったと皆様におすすめしたいです!
この度はありがとうございました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さあや
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
2枠お取りしての撮影でしたので2回目のレビューを書かせていただきます。どのショットも素敵ですが、モノクロ撮影が特にお気に入りです。赤ちゃんの生まれたままの姿を残せる良い機会になりました。ありがとうございました。
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-