kudo shoheiさんの口コミ一覧 (35ページ目)

4.9

(513件)

513件中 341〜350件を表示

    • user

      とわ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 伊勢原市
    • ニューボーンフォト

    ざっくりとしたイメージを汲み取ってくださり、希望通りの素敵な写真を撮ってくださいました。限られた時間内で、たくさんのパターンの写真を撮ってくださり、納品された枚数も多く大満足です。4歳の娘の機嫌があまり良くなかったのですが、良い表情もしっかり撮って頂き、さすがプロの方だなぁと感激しました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      k.yoko

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • つくば市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトということで、生後18日の赤ちゃんと家族写真を撮ってもらいました。機材が多いため、最寄り駅までの送迎は必要でしたが、待合せもスムーズにいき、特に不便とは感じませんでした。2時間弱のなかで、もっと赤ちゃんがぐずるかと思いましたが、哺乳瓶の乳首などうまく使って交わして、合間合間に撮影したり手慣れていて助かりました。納品データも種類豊富で満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • ニューボーンフォト

    初めて利用しましたが、予約前の段階から質問に対しても丁寧な受け応えで安心してお願いできました。
    当日もスムーズに執り行えるように進行して下さり助かりました。
    写真も希望通りの仕上がりでとても満足度が高いです!
    またご縁ございましたらよろしくお願いします。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    雨の寒い中、素敵な写真に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      まりん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 袖ヶ浦市
    • ニューボーンフォト

    初めてのfotowa利用で、ニューボーンフォトだったので撮影数日前に急遽お願いしましたが、撮影当日までスムーズにやり取りしていただきました。撮影当日も希望を再度聞いてくださり、明確に希望しているものをお伝えして撮影していただくことができました。手際も良く、丁寧で写真の仕上がりもとても満足しています。

    • user

      Jennie

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの調子が良くなかったのにも関わらず、おかげさまで一度も泣かずスムーズに撮影できました。写真も1枚1枚丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございます。

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズに進み、とても大満足でした!写真の仕上がりも本当に素敵に仕上げて頂き家族みんな喜んでいます!ありがとうございました!!

    • user

      Yuki..22

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    久藤さんのポートフォリオを拝見して自分たちの好みの雰囲気だったので、信頼して依頼できました。当日ほぼお任せで雑にポージングや好みのスタイリングの雰囲気のみお伝えした状態でしたが、とても素敵な写真に仕上げて頂き感謝です。
    2歳児の娘もいる中での撮影でしたが、絶妙な距離感で普段男性に人見知りをする娘もそんなに緊張することなく自然体で撮影することができました。また、スタイリングのある写真だけでなくナチュラルな家族の姿も合間に撮っていただけて嬉しかったです!
    出来上がった写真はどれも素敵でとても満足しています。ありがとうございました。

    • user

      マカロンカラー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    この度は七五三で5歳の息子と家族で撮って頂きました。
    マイペースな息子なので大丈夫かなと思っていましたが、同じ目線で撮ってくださる方だったので気負わず本人の素の感じで撮影してもらえました。
    シーズン中のスケジュールで、お忙しいところ大量の写真編集をして頂いたので納品までかかりましたが素敵に撮っていただいた写真を早速年賀状にしたいと思います!