kudo shoheiさんの口コミ一覧 (36ページ目)

4.9

(513件)

513件中 351〜360件を表示

    • user

      ポムルフいより

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡滑川町
    • ニューボーンフォト

    予約の時間が合わず予定日や時間の変更を何度かしましたが、調整して撮影していただけました。
    可能な時間で連絡をくださいました。
    14時からの希望でしたが、移動時間があるので16時からの撮影でしたが、1時間早く来ていただけました。
    3パターンが通常の所、私が希望した撮影パターンを全て撮影していただけて(+アップ写真も知らぬ間に撮影してくれてました)とても感謝しています。
    Babyの接し方もとても丁寧でありがとうございました。
    スマホでの撮影もオッケーですごく嬉しかったです。
    でも、編集いただいた写真は更に素敵でとても気に入っています。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      こーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    要望をくみとってくださり思い出に残る写真をありがとうございました!

    • user

      こーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    思い出に残る写真をありがとうございました!

    • user

      ミニまる母

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    • user

      ミニまる母

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    サンプルのお写真の雰囲気が良くて工藤さんに依頼しました。撮影前日に私が体調不良を起こしてしまい、ダメ元で延期を相談したところ、快く日程変更を行ってくださいました。
    細かい質問にも答えていただけて、安心して当日を迎えることができました。
    当日撮影の段取りも無駄がなく、さすがプロの腕前で素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    我が子は出生体重が大きめだったのですが、ギリギリ1ヶ月を迎える前に延期した日程で撮影できてよかったです。本当は自宅に衣装などキットを取り寄せて自分達で撮影するかも迷っていたのですが、おくるみなどでの寝かしつけが絶対うまく出来なかったと思うので、お願いして大正解でした!納品も早く、なんとか年賀状のデータに間に合いそうです。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

    • user

      ジャビット

      • 30代
      • 男性
    • 茨城県
    • つくば市
    • ニューボーンフォト

    柔軟に日程を調整頂き、また当日も少し早く来ていただき助かりました。撮影自体は、娘が泣いてしまい難しいところはありましたが、上手くタイミングを見計らって撮影してもらい大満足でした。また機会があればおねがいしたいところです。

    • user

      みず

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約前の質問にも快くお答えいただきありがとうございました。

    ポートフォリオからイメージをお伝えしておりましたが、具体的な案は特になかったので、基本お任せで撮ってもらいましたが、とてもかわいい写真ばかりで大満足です!間に写真の確認と、希望のショットがないかなど聞いてくださるので安心感がありました。

    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りや当日の撮影イメージの擦り合わせも行って頂き、スムーズに写真撮影を行って頂きました。
    要望をいろいろ組み込んで頂き、理想の写真の仕上がりになり大満足です。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      さかもと

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    第二子のニューボーンフォトを依頼しました。3パターンも撮っていただき、プラス家族写真、第一子の写真も撮っていただけました。終始、他に撮りたいショットはないですか。と声かけをいただき、満足出来るまで付き合っていただける雰囲気を感じました。納品された写真の数も多く、良い思い出になりました。

    • user

      まっきー

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    手際よく素敵な写真を撮っていただきました。早速フォトブックにして両親にプレゼントしました。ありがとうございました。