kudo shoheiさんの口コミ一覧 (42ページ目)

4.9

(513件)

513件中 411〜420件を表示

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • ニューボーンフォト

    自宅でニューボーンフォトをお願いしました。

    初めてで分からないことが多かったのですが、予約する際のやりとりから色々質問したこと丁寧に答えてくださいました。
    当日もイメージを伝えほとんどおまかせにしましたが、息子の色んな表情も見られるとても素敵な写を撮っていただけて大満足です。

    • user

      年子兄弟ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 誕生日

    長男の1歳バースデー撮影を自宅にてお願いしました。
    当日は、両家の祖父母も集まり大人数での撮影で、バースデーケーキ、選び取りカード、一升餅、プレゼント開封などの風景を自然な感じで沢山撮影して頂きました。
    素敵な写真をありがとうございます。

    • user

      年子兄弟ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    自宅にて第2子のニューボーンフォト撮影を依頼しました。
    出産予定日よりも3週間早く生まれた為、当初の撮影日から変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。
    当日は衣装や小道具、撮影機材を持ってきて頂けたのでスムーズにセッティング〜撮影が進みました。
    こちらの要望を聞いてくださり可愛い写真を沢山撮影していただき、本当にありがとうございました。

    • user

      ここなつ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    撮影はスムーズで滞りなくできました。ベビーの扱いも慣れていて、不安に感じることはありませんでした。
    撮影のポージングについて、私はほとんどお任せにしてしまったので、参考になる写真を当日複数用意しておいた方がよかったです。

    写真の仕上がりはイメージ通りの素敵な仕上がりで大満足です。ベビーの記念にお願いして良かったです。

    • user

      NABE

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • マタニティフォト

    マタニティフォト+家族写真の撮影を自宅にてお願いしました。
    初めてfotowaを利用しましたが、
    kudoさんにお願いして良かったです。
    さわやかで優しい印象の方で、
    特に緊張もなくスムーズに撮影に入る事が出来ました。
    お写真の仕上がりも満足です!!
    光の具合やモノトーン写真の追加も快諾いただき、ありがとうございました。
    次回は出産後のニューボーンフォトをお願いする予定です!

    • user

      shiratama

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
    前日の急な依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、当日の撮影はとてもスムーズで赤ちゃんもご機嫌でした。
    こちらから伝えたイメージ通りの仕上がりの写真を沢山撮ってもらい時間いっぱいまでポーズ作りを懸命にして頂いて、本当にありがとうございました。
    データが届いた時は家族で楽しく思い出を振り返りました。
    またご縁がございましたらお願いしたいと思います。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    これといったデザインは決めていなかったのですが、色々提案していただき、とても楽しい撮影になりました!
    仕上がりもとても綺麗で可愛くて、大満足です☺️

    • user

      初夏

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    とても素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。1時間でこちらの希望のカットを撮ることができ、大変満足です。

    上の子と新生児2人のカットでは、いつもカメラを向けても笑わない上の子の奇跡的に自然な笑顔を撮って頂きました。

    当日まではこちらから希望のカットの参考写真と使いたい植物のイメージ写真などを共有すると、詳細確認のお電話を頂き認識のすり合わせができました。
    ありがとうございました!

    • user

      shinchan

      • 60代
      • 男性
    • 千葉県
    • 市原市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトです。
    急な依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、当日の撮影もとてもスムースで
    こちらから伝えたイメージ通りの仕上がりの写真を沢山撮ってもらえました。
    時間いっぱいまでポーズ作りを懸命にして頂いて、きちんと成功する所は
    流石プロだなぁという感じです。
    子供のよい記念となりました。
    またご縁がございましたらお願いしたいと思います。

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    イメージ写真を何枚かお送りしていたので、流れもスムーズでした!ボンネットやぬいぐるみ、お花等も沢山用意して下さったお陰で、とっても可愛い写真に仕上げて頂きました。上の子がちょろちょろしてしまってましたが、和やかに撮影して下さいました。家族写真も記念に撮る事が出来て嬉しかったです。暑い中、遠い所から来て下さり本当にありがとうございました。