kudo shoheiさんの口コミ一覧 (43ページ目)
(513件)
絞り込み
トピック
513件中 421〜430件を表示
-
-
a
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
この度はニューボーンフォトの撮影誠にありがとうございました!
リクエストの要望が多かったにも関わらず、快く対応してくださいました!当日も、どのようなイメージで撮影していくか話し合いをしてくださり、出来上がりのお写真はイメージ通りの大満足の仕上がりになりました!ぜひ友達にも紹介させて頂きたいです(^^)
納品も早くて、とても楽しい撮影会でした♪
また機会がありましたら、ぜひクドウさんに頼みたいです!- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Qumacho
- 30代
- 未選択
- 茨城県
- つくば市
- ニューボーンフォト
予約前の確認でとても丁寧に対応してもらい、安心して依頼できました。新生児フォトだったため2枠予約したところ、たくさんのカットを撮影する事ができました。撮影の際もテキパキと作業を進めて頂けたので、赤ちゃんグズっても余裕を持って撮影できました。写真も想像通りのものになり、大変満足しました。
また機会があればぜひ依頼したいと思いました。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Qumacho
- 30代
- 未選択
- 茨城県
- つくば市
- ニューボーンフォト
予約前の確認でとても丁寧に対応してもらい、安心して依頼できました。新生児フォトだったため2枠予約したところ、たくさんのカットを撮影する事ができました。撮影の際もテキパキと作業を進めて頂けたので、赤ちゃんグズっても余裕を持って撮影できました。写真も想像通りのものになり、大変満足しました。
また機会があればぜひ依頼したいと思いました。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやみん
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 厚木市
- ニューボーンフォト
大変暑い中、遠いところまで来ていただきありがとうございました。
ニューボーンフォトをお願いしました。
1歳の姉がかなりぐずってしまいましたが、根気強く撮影していただいてなんとか2人の写真を撮ることができました。
ニューボーンフォトもセンス良く撮影してくださり、新生児の姿をしっかり残すことができて感謝しております。
また機会がございましたら、ぜひkudoさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました!- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kou
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
暑い中ありがとうございました。こちらの要望を聞きながらスムーズに撮影を進めてくださり、息子がぐずるもなく素敵な写真を撮ってくださいました。またお願いします。
- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
AM
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。予約から撮影までやり取りはとてもスムーズで笑顔いっぱいの素敵な写真を撮っていただきました。納品枚数も多く大満足です!ありがとうございました。
- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つむパパ
- 40代
- 男性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
息子のニューボーンフォトでお世話になりました。
事前のやりとりもスムーズで、当日も言うことを聞かない2歳児と犬もいるなか根気よく撮影して頂きました。パターンや枚数もたくさん撮って頂きありがとうございます。
もともとポートフォリオの写真のセンスの良さを見てお願いしましたが、仕上がりにも大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- 誕生日
次男の1歳の誕生日記念として。
撮影シーンに柔軟に対応していただいて、楽しく撮影出来ました。
事前にkudoさんのポートフォリオを見ていたので仕上がりに対しては安心していましたが、期待以上に綺麗な写真を撮っていただいて大満足!
カメラ好きな夫も唸るキラキラ幻想的な仕上がりです。それに規定よりも枚数も多く納品してくださいました。
家族にとって宝物、いい思い出になりました。
また機会があれば是非kudoさんにお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ま
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市原市
- ニューボーンフォト
前日の夜に急遽お願いしたのにも関わらず快く対応して頂きありがとうございました。予測不能な新生児と2歳児で上手く撮影できるか不安でしたがスムーズに撮影が進んだのと、急遽お願いしたので撮影イメージ等考えていなかったのですがポーズの提案をして頂き助かりました!写真の仕上がりも良かったです!新生児の姿を綺麗に写真に残せていい思い出になりました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふく
- 30代
- 男性
- 東京都
- 文京区
- ペット
当日は遅刻してしまったにも関わらず快く対応いただき、撮影も想定より多くの箇所を撮っていただきました。予約のやり取りから、当日の進行、納品データまでいずれも満足のいく内容でした。またお願いしたいです。宜しくお願いします。
- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-