國正新伍さんの口コミ
by はなこさん

  • あったかくて優しくて明るい雰囲気がとても気に入りました*°
    初めてのニューボーンフォトで心配でしたが、撮影までに私の理想のイメージを細やかに聞いて準備し来てくださいました。おかげで理想以上のオシャレな雰囲気になり嬉しく思いました。撮影では娘だけでなく私にも温かく声をかけていただき安心できました。
    いろんな表情がいっぱいで、一生の思い出になりました!ありがとうございました^^

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。