國正新伍さんの口コミ
by AKIRAさん

  • 撮影までは内容や天候の相談もできました。
    お返事も早くて安心して進みました。
    また下見もして下さっていたので、準備も
    十分できました。

    そして、当日お会いすると、子供がすぐに笑顔になっていて、とても安心しました‼︎
    一緒に遊ぶ感じで撮ってもらえたので、子供も自由に過ごしていたのが印象的でした。

    写真の表情はどれも素敵で大満足です‼︎‼︎

    • 2020/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。