國正新伍さんの口コミ
by あいさん

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    雨の中、笑顔で最初から最後まで気持ちよく撮影してくださいました。
    七五三当日に雨で残念に思っていましたが、撮影していただいた写真はとても明るく自然に撮れていて、雨だったのか分からないくらい綺麗な仕上がりでした。
    小物も用意してくださったり、下見して構図を考えていただいていたり、とても丁寧に対応していただけました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。