國正新伍さんの口コミ
by tonamiさん

    • user

      tonami

      • 40代
      • 女性

    当日までのやりとりでは、お忙しい合間に色々アドバイスいただいて、天気や体調も気づかっていただきました。
    当日は、優しく声をかけていただきながら、楽しい撮影で、あっという間で、送っていただいた写真は、あったかい雰囲気の写真で、とてもいい記念になりそうです。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。