國正新伍さんの口コミ
by Yu__mamaさん

    • user

      Yu__mama

      • 30代
      • 女性

    初めての事で緊張しながら連絡を取り合い親切にして下さり色々と丁寧に対応して頂きました。天気や具合いなどの気遣いある連絡をして下さり撮影当日も雰囲気がいい方で緊張も解けるような撮影をして頂きとても良い撮影でした。小物まで用意して頂き子供も笑って撮影が出来て本当に良かったです。写真の仕上がりもとても良く次回もご利用したいぐらいの気持ちです。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。