國正新伍さんの口コミ
by みぃさん

    • user

      みぃ

      • 40代
      • 女性

    ネットで撮影依頼初めてだったので大丈夫かなと不安でしたが、メッセージのやりとりも早く、事前に撮影の方法や要望を聞いていただき安心できました。当日は、自然なショットや私たちの要望、こどもの機嫌も良く配慮していただきとてもスムーズに撮影できました。すごくいい写真で大満足です😊ありがとうございました😊

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。