國正新伍さんの口コミ
by aさん

  • 今回2回目の撮影を依頼しました。
    前回同様、時間をオーバーするぐらい沢山写真を撮っていただいて、納品された写真もボリュームがあり大満足です!!
    撮影中は、2歳の息子の心を鷲掴みにされたようでニコニコ笑顔がたくさんの写真が残りました^ ^
    また機会があれば、絶対お願いします!!笑

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。