國正新伍さんの口コミ
by ブルーさん

  • 翌日の撮影依頼でしたが、快く引き受けてくださいました。自宅での撮影でしたが、事前準備など細かく指示をいただき安心して当日を迎えることができました!
    赤ちゃんが泣かないか心配しておりましたが、そんな心配もいらずさすがでした✨和やかな雰囲気で撮影が進み、記念に残るニューボーンフォトになりました。ありがとうございました😊

    • 2024/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。