國正新伍さんの口コミ
by sakiさん

  • はじめての依頼でしたが、メールでの迅速かつとても丁寧でわかりやすい説明のお陰で何の不安もなく当日を迎えることができました!

    撮影中もたくさん笑わせてくださったり、子供達の接し方もとても優しくて家族全員心に残る撮影になりました☺️🌷
    写真も綺麗で枚数も多くとても嬉しかったです🌸
    またぜひお願いしたいです!

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。