國正新伍さんの口コミ
by asamiさん

  • 予約段階前のメッセージのやり取りからこと細かく、質問に対してもご丁寧な説明やお返事をいただきました☺️撮影当日は子供に優しく声かけしながら時間いっぱい撮ってくださり、ありがとうございました😊届いた写真は1枚1枚素敵な表情で家族みんなからも喜ばしい言葉をいただきました☺️
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • 2024/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。